yume-san_sora-kun’s blog

日記。たわいない個人的な日記。※平日限定。気ままに更新いたしまする!

バランス感覚 大事やわ―

ここ数日、自分の行動が「太鼓打ち」に重きを置いてる事に気付く。

仕事もガッチリこなし、家内の太鼓活動への理解と協力も得ながら、奥方そして自分の動いてくれる体に感謝をしながらのアクションである。

 

 ここで、一度考える。

 

偏りすぎる思考・言葉・行動は、自分の中では『要注意!』と。

 

ひとつの事にこだわり、邁進する事はよい事である。大事である。

 

ただ、自分の中の何かの視野が、広がりをもたなくなっていると気付くのである。

 

 

なので、好きな魚釣り、お金の必要なスキューバダイビング、はたまた、ただボーッとする時間。これも俺には必要不可欠な気がする。もちろん、資格取得の勉強も...。

 

 ん?これって、こだわり?偏っている? (笑)(笑)(笑)。 しげじぃ

f:id:yume-san_sora-kun:20150610093521j:plain f:id:yume-san_sora-kun:20150610093532j:plain

f:id:yume-san_sora-kun:20150610093558j:plain

f:id:yume-san_sora-kun:20150610093624j:plain