yume-san_sora-kun’s blog

日記。たわいない個人的な日記。※平日限定。気ままに更新いたしまする!

少年時代

※昨日はおやすみ~。

 

さて、『少年時代』。ポエム調にて。

 

野球がすきだった。

褒められ煽(おだ)てられ、練習も苦しかったけど楽しかった。

 

いつも坊主頭だった。

小6で少し伸ばせても、松ぼっくりのようだった。

 

中学は主将だった。

地区大会は強かった。

 

県大会は参加賞。

 

高専時代、硬球になった。

ひじが悲鳴を上げた。

 

背が低いのにバスケットボール部に入部した。

すぐに退部した。

 

いつまでを「少年時代」というのだろう?

 

いまでも少年時代とおなじく『落ち着きがない』…。

 

良くも悪くも。これが自分。

 

いい少年時代を過ごせたことは、全ての人に感謝やわ~(´д`)/ byしげじぃ