yume-san_sora-kun’s blog

日記。たわいない個人的な日記。※平日限定。気ままに更新いたしまする!

第1回 金沢マラソン 沿道応援!おもてなし隊!!

加賀豊年太鼓保存会! 雨もしたたる太鼓の響きを、マラソンランナーの皆さんや沿道で応援されている多くの方々に届けてきました!

11,821人のフルマラソンの挑戦者もすごかったですが、応援部隊、おもてなし部隊のにぎやかし隊の数、演出、食材(?)もすごかった!!

ひとつのことに、これだけの人が、こころをひとつにできることが、何よりも楽しめたイイことだったと感じる。

これからも楽しく、太鼓や人々と接していこうと思った。ありがとう加賀豊年太鼓保存会!ありがとう金沢!

f:id:yume-san_sora-kun:20151116083821j:plain

f:id:yume-san_sora-kun:20151116083828j:plain

f:id:yume-san_sora-kun:20151116084123j:plain

f:id:yume-san_sora-kun:20151116084227j:plain

f:id:yume-san_sora-kun:20151116084233j:plain

f:id:yume-san_sora-kun:20151116084241j:plain