yume-san_sora-kun’s blog

日記。たわいない個人的な日記。※平日限定。気ままに更新いたしまする!

あはっ!ログインパスワード忘れたため、更新が今日になりました…。

月・火・水・今日は、もう木曜日午前1:10!

○○空港の夜間業務のため、PCが入れ替わざるを得ず、また、このブログのログインパスワードを忘れてしまったため、平日に更新する!という自分へのルールを守りきれなかった!反省。

 これ人間のよくやる失敗の一つ!?

気を大きく取り直して、今回のお題は。。。。。

              罪 と 善行

 …。なんのこっちゃ??

 罪・・・自分の言動で、周囲に迷惑や混乱、はたまた被害を及ぼすこと?

 善行・・・善き行い。?

 

 自分は罪なことをしてしまった!と思ったことでも、ある人には「よくやった!」と思われたり言われたり。

 また、自分は善いことをした!と思ったことでも、ある人には「ありがた迷惑やわ~。」と言われたり思われたり…。

 

 表があれば裏があり、ウラがあればオモテがあるもの。

 

 久しぶりの、今回の言葉:おもったとおりにいくこと。それは有り難いこと!

 

 以上でーす! 書き終わった時刻:AM3:42…。ねむい。合掌。